キャンセルポリシー

参加予約のキャンセルについて

TACTのイベントへ参加予約を頂いた際に、事情があってキャンセル等を行いたい場合には、下記の問い合わせフォームよりご連絡をお願い致します。

キャンセル料金の発生について

参加予約後にキャンセルを行う場合には、イベント開催日3日前の23:59までであれば、キャンセル料金が掛からずに参加予約をキャンセルすることができます。

例)1/10のイベントに参加予約
→1/7の23:59までであればキャンセル費用なし
→1/8の0:00よりキャンセル料金が発生

イベント開催日2日前からは、下記記載のキャンセル料金が発生します。

  • イベント2日前~前日23:59までのキャンセル:参加費の50%
  • イベント当日のキャンセル、および無断キャンセル:参加費の100%
キャンセル料に関する注意事項

・ゴールド、プラチナ会員による会員価格の場合、会員価格を参加費とします。

早割などのキャンペーン価格でお振込み済の参加費に関しては、何日前であっても参加予約キャンセルなどによる一切の返金対応は致し兼ねます。

キャンセル料金の支払方法について

キャンセル料金のお支払いに関しては、参加予約をしたイベント開催日から7日以内に、キャンセル連絡を承った際に返信メールにてお送りする、請求書に記載の弊社指定口座までお振込みをお願い致します。

例)1/10のイベントに参加予約したが前日にキャンセル(2日前なので参加費の50%
→弊社よりキャンセル受付のメールにて請求書を添付して送付
→1/17までに参加費の50%を請求書に記載の弊社指定口座までお振込み

キャンセル料金支払いに関する注意事項

お振込みの際に発生する振込手数料は、ご負担願います。

無断欠席の制限について

無断欠席を2回繰り返した場合、今後TACTの運営する全てのイベントに出入り禁止となります。

また無断欠席が1回目であっても、こちらからキャンセル料金の支払いの連絡を行っても返信がない、もしくは支払いに応じない場合には、即座に出入り禁止となります。

参加予約のキャンセルにおける免責事項について

天災や災害、家族の不幸や体調不良など、やむを得ない事情でイベント2日前以降にキャンセルする場合には、イベント開催当日中までにご連絡頂ければキャンセル料金は発生致しません。

免責事項に関する注意事項

キャンセル連絡が頻発される方の場合、今後のイベント参加をお断りする場合があります。